--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.03.1913:00

加藤英美里の新曲はドラマのオープニングエンディング

笑顔のかたち

なお「笑顔のかたち」「ふわふわ」は、1月6日(水)よりレコチョクにて着うた(R)配信もスタートとなっている。

初の両A面シングル「笑顔のかたち/ふわふわ」となった当作は、2010年1月スタートのオープニング&エンディングソングだ。里がお届けするこのスペシャルショートストーリーもお楽しみに。里

加藤英美里の新作が2月3日にリリースとなる。「にく球と、にく声。

」が収録されるという。オープニングテーマ「笑顔のかたち」とほっこりふわふわしたエンディングテーマのような、温もりが伝わる心地よさに包まれた作品だ。

歌手としてのDJみちる役で声優としても出演。なおシングル「笑顔のかたち/ふわふわ」には、録り下ろしのスペシャル

関連記事
加藤英美里 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

